--年--月--日 --:--


テイルズオブグレイセス+ロックマンX

2010年03月04日 02:39



マイク変えたのが失敗だったあああああああああああ!
というよりサウンドカードが欲しいなぁw



こちらはサクサク?っとねw
慣れるとロックマンシリーズの中では簡単な方なのかな

テイルズオブグレイセス 津軽弁実況 5回目

2010年02月25日 17:19



5回目です。 崖から落ちちゃったので登って行きたいと思います
最近ちょっと忙しいので うpの更新がちょっと遅くなりますが
ゆっくりみてってください><

テイルズ+ドンキー

2010年02月21日 11:40





寒い日がほんとに続いてますね。
関東の方でも雪が降ったとかなんとか
こっちでは日常ちゃはんじですけどねw

月曜から一週間ちょっと忙しくなる予定
それが終われば春休みなのでがんばらないと\(^o^)/

グレイセス3回目+ドンキー7回目

2010年02月19日 21:50



テイルズ今回から謎の少女を操ってゆきます!



ドンキーは次回の動画で最終回です。
結構やった気持ちでいたけど 意外と全8パートで終わってしまったw

テイルズオブグレイセス 津軽弁実況 2回目

2010年02月17日 18:43

はいどうもw
今日は、大学の試験の再試者発表日でした。
俺はというと・・・名前は載ってませんでした!!!

A,B,CもしくはEのどれかなんでしょうw
Eでないことを祈りつつ今日も楽しくグレイセスですw

1回目である程度戦い方はわかったと思うので
今回からは難易度を難しいにしてのプレイですw




最新記事


