--年--月--日 --:--


零刺青の聲+スーパードンキーコング

2010年02月16日 19:41

ついについに待ちに待ったテレビが届きました!

液晶テレビきたどー!

32型のパナソニックビエラ。「省エネ。おまえがナンバーワンだ!」
とベジータも認めるあいつです><
いやぁ、ゲームやるのが楽しくなっちゃうねぇw
当分は撮りだめしてた奴を出していくだけなのですがね・・・。
早く綺麗な画面で実況したいぜ!

実況はいつものように・・・。まぁグダグダです。
自分の動画見てて思ったこと『俺テンションひくっ!!』
ってことで、少しずつでもテンション上げていきたいですねww
あと、今回の動画からエンコードの際にフィルタをかけてみたので
いつもより少し画質が良くなってる・・・と思います!




零~刺青の聲~津軽弁実況5回目

2010年01月13日 20:35



5回目です!
イヤホンでやるとホントに怖い
今回ホントに怖かったですw

そして最近寒いですね
全国的にやばいんじゃないですか?w

札幌の雪祭りも今年は安泰かな?w

何とか、冬休み後の山場を超えて
少しは暇が出来ましたよ

また、もう少ししたらテストだけどね
今年はテストも楽そうなので 一杯遊んでやるぜ!!

零~刺青の聲~ 津軽弁実況 4回目

2010年01月02日 22:04



前からやってみたかった酔っぱらい実況を
機会があったのでやってみました。
しかし、酔ってるんだかなんだかわからんw

大晦日に家で飲んだ程度なので
やっぱり、飲み会でがっつり飲んでぐでんぐでんでやってみたいなぁw

零~刺青の聲~ 津軽弁実況 3回目

2009年12月29日 19:57



サムネにだまされたなんていわないでw
いやぁ 久しぶりのソロ実況うpです。
忍道やったあとに零やると
操作性の悪さと音に必要以上にびびります。

それでもやっぱり零はおもしろい!1

ちなみにうちのテレビがどれくらい見にくいか
写真を撮ってみました
うちのテレビ

オレンジのピッコロさん・・・素敵です///
年度末までにはテレビ買い換えたい所ですなw

零~刺青の聲~津軽弁実況 & 戒

2009年12月23日 22:06



さて 刺青の聲2回目です。
主人公が色っぽすぎてほんともう目が離せないww
と、画面に釘付けになってると幽霊でてびっくり/(^o^)\

こんなんを繰り返してますw
いやぁ 零は楽しいのぉ!



そして、戒のほうも編集出来たのでうp!
今回は米泥棒の回です


最新記事


