--年--月--日 --:--


ロックマンX 津軽弁実況 4回目

2010年03月12日 02:10



ロックマンXです!
実際もう結構前にクリアしてたんですけどねぇ
なかなか編集する暇がなくってww
ロックマンXと零3作目くらいはしっかりと完結させたいと思ってます。


ロックマンX 津軽弁実況 2回目

2010年03月01日 22:12



ロックマンX 2回目です。
今回はペンギンからやっていきますよ~
やっぱ足パーツないとねぇw

ロックマンX 津軽弁実況 1回目

2010年02月27日 21:44



今回からロックマンXやっていきます!
ロックマン楽しいですよねw
スーファミのロックマンは難しすぎるけど\(^o^)/

ロックマン7 宿命の対決 津軽弁実況 9,10回目

2010年02月11日 20:29





ロックマン7 終わりまで駆け抜けてみました。
ほんと難しいですねw
今回もE缶様々な感じです。
E缶無しでクリア出来る人を尊敬しますよぉ

ここまで私の下手くそなロックマンを見てくれてありがとうございましたw
また、これからも下手くそながらに実況していきたいと思いますので
応援よろしくお願いしますっ!!

これからの課題は、「もっと津軽弁」ですなw

ロックマン7 宿命の対決 津軽弁実況 8回目

2010年02月03日 23:29



テスト期間だというのに俺は何をしてるんだww
ということでワイリーステージ2回目です!

打倒フォルテ!
頑張りましたよ!


最新記事


