--年--月--日 --:--


忍道 戒 グダグダ実況 30回目

2009年11月07日 22:27



はいどうも。
わたくし、りんたろうが歯医者に行ってる間にナカタニさんが練習を兼ねて進めて居たので
突然のスタートになりますがストーリー的には特に支障は無いと思うので安心してください。

最近は忙しくて、ナカタニさんと遊ぶ暇がないんで、なかなか忍道がうp出来てません。
これも実はだいぶ前に撮った奴なんですよね・・・。
12月に入れば、少しは忙しさも緩和されると思うので、どうかそれまでお待ちくださいませ><

ロックマンとか零とか一人でやってる方は、忙しい合間の息抜きとしてうpっていくと思うので
そちらの方もよろしくですっ


コメント

  1. キヌ2号 | URL | -

    初めまして。

    りんたろうさん

    初めまして。こんばんは。

    ニコ動での「忍道 グダグダ実況」
    いつも楽しく観ています。

    あまりのグダグダっぷりに、「私にもできるんじゃないか?」と
    「忍道 戒」買ってしまったくらいです。
    でも、自分でやってみたら、お二人以上に
    グダグダしています・・。

    りんたろうさんとナカタニさんの
    津軽弁でのおしゃべり、とても楽しいです。

    これからも津軽弁での実況、せひ続けてくださいね。

  2. りんたろう | URL | .ciQz8fI

    >>キヌ2号さん
    コメントありがとうございます!!
    自分たちの動画で購入を決めたなんてとても嬉しい限りですw
    忍道の次のうpは12月になるとは思いますが
    これからもごひいきによろしくお願いしますっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rintaro13.blog103.fc2.com/tb.php/28-d366daac
この記事へのトラックバック


最新記事


